合コン報告050301 〜ごっつぁんです、の巻〜

合コンつうかダブルスです。去年の夏の海以来、ひっさびさに会った大学院生。お泊りするなら当然Hも?

〜メンバー紹介〜
男子:僕(29)びんびんです
女子:院生(24)頭いいのかわるいのか

久々に電話かかって来ました第二弾。研究室でのお勉強やらプライベートやら何かと忙しかったらしく、ほとんど連絡を取っていませんでしたが。どうやら次の日に都内で用事があるから、家が遠い彼女はうちに泊まりたい、とのこと。二つ返事でOK。
夜、終電終わりごろに駅改札で合流。ご飯食べてお腹一杯だったし、正直眠かったけども一応軽く飲みに行く。まあまあ、お互い3杯くらい飲むとやっぱ眠くなってきてソッコーうちへインサート。ついでに初インサート。やる気満々で来ましたね?若い女の子って貪欲ですね、チョー燃えてました。アタクシ淡白なもんで。ちょっと物足りなそうでした。ごめん。

〜教訓〜
ラッキーなことは続くもんだ。