KYO-STYLEDINING&BAR 月見小路

焼酎水割り

銀座で合コンをするときのお店は大体決めてはいるんですが、もっといろいろ行ってみたいなと思って予約してみました。靴を脱いで入る掘りごたつ風のテーブル席へ案内されました。お店の感じは暗めでイイッス。ツレの先輩は「そこ高いよ」と言っておりましたが、結果高い!って感じは無かったかな。あんまり食べなかったからかな。料理一品一品の量がとにかく少ないのに値段は980円とかばっかり。合コンでのコストパフォーマンスはあんまり良くないよね。あと席が狭かったです。他は4人で座ってる席に6人で座らされるのはちょっと・・・結果、6人で3時間ほど居て\25,000也。2対2くらいで少し年齢層が高めの方々を相手にする場合はいい店だと思います。