個プレ報告040222 -森首相の巻2-

2/17の合コンのときにTEL番を聞いた、森首相と休日デートをしてしまいました。昼間に個プレ相手と会うことってめったにない僕はデート下手でマニュアル君です。それでも参考になるならということでその日の行動を記載。
その日は代官山駅にて15時に待ち合わせ。ちなみに森首相、代官山はぜんぜんわからないということで僕の微かな代官山の記憶を頼りに彷徨うことに。超不安。とりあえず飯は食ってきたみたいで、お腹は空いてないけど喉が渇いたということで、まずはヒルサイドパントリーWESTに向かい各々ドリンクを購入。焼きたてのパンの香りは魅惑の誘惑。ぐっと我慢で店を出て西郷山公園へ。いすに腰掛け行き交う犬たちと戯れながらしばしトーク。それにしても風が強い。あったかいけど冷たい風で冷えてきたんでお店に入ろうということでぶらぶらウィンドゥショッピング。で、甘いもん食べようつうことでママ・タルトへ。15分ほど並んで席へ通され、焼きりんごのタルトと栗のタルトを召し上がる。ドリンク含め2300円也。そこでだらだら話してるとあっという間に6時過ぎ。お腹も空かないしどうすんべーと思ってたけど、渋谷まで散歩がてら歩いているとなんとなく空腹感も。西武ロフトへ寄りバースデーカードを買い、ムラサキスポーツにてスノボグッズを堪能。そしてようやく本題の飲みへ。ここまで長かった!大変だった!疲れた!
さて、お店は戸炉や。隣のカップル?がめちゃんこうるさいしせめぎ合ってるから気になってしゃーないけど、とにかくこっちは森首相に集中!(切ない・・・)声を潜めつつ顔を近づけてオブラートトーク。「家飲みが好きなんだよねー」とか何とか振りつつ、帰る時間にはお互い熱燗で酔いどれモード。外はすっかり雨のため相合傘で腰をしっかり抱く。「今度はウチでたこ焼きしよ?」と軽いベラ噛み。ウンとうなずく森首相。駅まで送ってさよならしました。つうことで次回は受注間違いなしです。テヘ。
(あとで読み返すと、相当気色悪い感じですね、森首相とベラ噛み・・・)