そういえば

きのうは既存案件フォローの個プレ。もう飯食って帰って寝てするだけ。こういう関係はもうイヤッスね。別の合コン開いてもらってさっさと枝葉に行かなきゃ。せっかく女子大生なんだし、その人脈を使わない手はないですよね。でも、先方も合コンとかして僕が他の子に手を出しちゃ困るとうすうす感づいてる感じなんですよね。さて困った。上手く友達使って実施させよう。あと、ご飯食べてるときに通ってる美容院のお兄ちゃんが可愛い子連れて飲んでて、ばったり会っちゃったんだよね。挨拶までされて。かなり負けてる気がして、上手く目もあわせられなかったですよ。んで、2/27の合コンの際に受注できた女の子とはその後連絡が取れなくなってます。いわゆるやりっぱなしです。もっかい会いたいなー。