スノボ合コン040308 -森首相の巻3-

JUNIOR2004-03-09

3月6日、7日で3対3のスノボ合コンを実施いたしました。お相手は2/13の会の女の子たち。男性陣は僕+ラビット君に、僕の別の友達(滑れるヤツ)を加えた3人です。
6日は基本的に移動&宿泊のみ。夕方18時ごろに池袋に集合、車2台に分かれて川場スキー場に向かいます。席の別れ方はなぜか2対4.なんでかっつうと、ラビット君がどうやら立花理佐にゾッコンの模様。ここは協力してやっか、つうことでこの席順です。一方こっちの車内は和気藹々と自己紹介とかしつつ楽しげ。あっちゅう間に川場の旅館に到着。
さっそく酒盛り。が、アタクシすっかり眠かったのでコタツで横になり。そっからあんまり記憶がないんですが、ずーっと森首相のもものあたりをなでてました。
朝起きて、ラビット君に話を聞くと、どうやらトイレットで立花理佐の唇をむりくり奪った模様。がんばったね。
ようやく本題のスノボ。女性陣のうち二人はド素人のため、一生懸命教えてたんですがなにぶん吹雪で寒かったんで、とりあえずリフトに乗せられるところまで教えたら2〜3本滑ってみて今日はおしまい、という感じでした。モチ、指導中はボディタッチありあり。
帰り。行きと同じように2対4に別れて車中寝ないように必死のトークかましたわけだけども、あとから聞いた話では、帰りの道すがらラビットカー車内ではお互い既婚者である旨の暴露大会が発覚。ビックリ。女性陣も(しかも前回合コンの幹事だよ)人妻っつうこと隠してたのに、森首相からは「ラビット君て結構極悪非道よね!」とかチクリが入り、胸が痛む僕なのでした。