合コン報告040310 〜声優編〜

例の人妻軍団との合コンです!喰われちゃうよ〜

〜登場人物〜
男子:リーダー(31)遅刻のため乗り切れず/ヒッキー(35)今夜はモテモテ/シェフ(31)鼻がデカイ/ウォーリー(31)いいんだか悪いんだか/僕(28)アップアップ
女子:太もも(33)桜島級/大学生(35)息子がね/高見沢(33)アルフィー似。かわいいけど/歌姫(33)高見沢の店で歌ってる癒し系/声優(33)コスプレ似合う系

場所は新宿。お店は前にも使ったさいぞうで。時間は19時半。主婦軍団ともなると、さすがの僕でも武者震い。みんながくるまでちょっと待ってみました。シェフ、ヒッキーといっしょにお店に乗り込むと、すでに女性陣5人勢ぞろい。けっこー迫力あるねやっぱ。どーもどーもと女幹事の横に割ってはいると、まじまじと見つめて見ます。う、しわが・・・いや、見なかったことに。
適度に話し合わせてるうちに残りの二人も登場。全員揃ってカンパーイ。僕は最初、幹事の太ももと歌姫の間に座ってどっちつかずでトーク。でもなーんか違うんだよね。こちとら喰われる気満々できてるのに、なんか話してると「旦那が待ってるから早く帰っちゃうけど?」ってノリ。あれ?話が違うくない?しょうがないんで向かいの大学生さんと話す。と、子供が大学生だといわれる。結構引く。あなたより息子さんのほうが年近いかも!つうかよく考えるとかなりのヤンママジャン!しまいには息子と同じバイト先で働くなんて。先輩として息子に指導してんのに、旗から見ると親子喧嘩らしい。きっついね。
あたりを見回すと、どうやらウォーリーがこの日一番人気の高見沢さんにモテモテ。ちとカチン。んで、ほかを見ると、いつもはぜーんぜん盛り上がってないヒッキーがなぜか大人気。あーん、とかいってご飯食べさせてもらっちゃってさ。「太ってる人ってなんか頼りがいがあるよねー」とか。スゲーしんじらんない。
めーんどくさくなって、席替え。さっきシェフがTel番聞いてた声優ちゃんの横へ。さっきまでぜんぜん話してなくて、うわー声優だなーと思ってなんとも感情なしにみてたけど、話してるとどうやら目がうっとり。へ、これっていけるクチ?旦那と仲良くやってんのーとか聞くと、「別にふつーにあそんでるよ?」とかいって。てかそっからは質問攻めされて。「どこすんでるの?」とか「彼女いるの?」とか「エッチとかするの?」とか。なるほどねーと思って今度ウチの地元で飲む?とか振ったら簡単にオッケー。約束&メルアド交換までせがまれました。よっしゃ。
つうことで、今回は当日はなんもなかったけど、再来週の月曜にスパンスパン実施予定です!

・反省点。ナマ足ミニスカだからっつう理由だけで狙いを定めない。顔とかトークはイケてないのに。なんか目が釘付けになっちゃうんだよね。

・用語集。「玉様ゲーム」
所謂オウ様ゲーム。最近やってないね。ちゃんと男子用、女子用の箸を分けて実施するのがコツ。玉様箸は今回は男性用に、次回は女性用に、という風に一回ずつ公平に男女が玉様に慣れるように仕込むと不平不満は出にくい模様。