個プレ報告040313 〜森首相の巻最後かと思う〜

この方とはもういいかげんフィニッシュさせたいと思ってまして、さっさと挿入してしまおうということで急遽きてもらいました。23時半に合流して宅飲み開始。眠くてしょうがないなりに頑張って3時頃まで飲む。でも、とにかく会話がないし続かない。面白くないなー。じゃ、さっさと勝負に出ようか、と布団に入ります。隣に呼びます。と、なんか異様な悪臭が・・・なんか、ウンコ臭くない?なんか向こうむいて近寄りたがらないし。ちょっとトイレとか言って行っちゃうし。もしかして、もらした?んで、ふき取りに行った?戻ってきたら、臭いが薄くなってた。もうそうとしか思えなくて、どうしよっかなー頑張るべきかなーと思ってでもそんなんは男じゃない!と決意し後ろから回り込みしたら「ごめん、生理なんだ・・・」これは生理臭?だとしたら強烈過ぎだぞ!結局何もせず寝て起きて帰しました。あとで、寝るときに渡した着替えのズボンの臭いとかかいでみたけど臭いは残ってなかった。やっぱ漏らして拭いたんじゃないの?もう会えないな、こと人とは。完敗。