ご無沙汰ぶり!

JUNIOR2004-04-12

いやー、仕事忙しかったり風邪引いたりマシンぶっ壊れたりめんどくさかったりですっかり更新しなかったね。その間もそれなりにいろいろあったんですけどね。
簡単に報告しときますと、まずは声優チャン。その後2回ほど個プレし、ウチに連れ込みました。チュウして乳もんで手マンしてくらいまで。次はするかもう会わないかってところ。続いて婦長。風邪で寝込んでるときに見舞いにきてくれて、自分のおっぱいで僕の体温を下げてくれました。しばらくメールもしなかったので怒られたけど、次回は挿入完了できるか、と。あとは特にめぼしいのないッス。体調も復活したし、仕事も落ち着いたからこれからまたガンガン行きます!