美食酒家 ちゃんと。 銀座店

地炉ノ間のあとに飲み直しで利用しました。場所は以前利用したSHUNJUやかまくらの並びでもうちょっと一丁目方面の地下1階。携帯の電波が入りにくいというか入らないので困る。でも店の雰囲気は悪くなく、本来は個プレ用というより団プレ用。店内は広めでうす暗く、にぎやかな感じ。料理もサラダとかがでっかい皿で出てくるので、二人じゃ食べきれないス。22時半頃に入店すると結構客がまばらで、僕らが店を出た0時半頃には僕らしかいませんでした。1時閉店だからあたりまえか。料理はおいしいし種類も豊富。お酒は、カクテルとか充実してるんじゃない?あんまり記憶になし。料理1品、お酒5杯で4千円也。