個プレ報告040414 〜婦長の巻〜

婦長と久々に個プレしてきました。その間、全くといって良いほど連絡をとらなかったため、先方相当ご立腹の様子。とりあえず「仕事が忙しくって」とか言い訳しながら今回の飲み会まで持ち込みました。
銀座ソニービルにて19時30分に待ち合わせ。あいにくの雨でやる気さらに半減。お互い約束の時間どおりに集まり、予約していたむぎたんへ向かう。ビールで乾杯してから30分、連絡しないことへの愚痴がグチグチグチグチ続く。ま、飲みながらはんなりと笑顔でなだめ、酒を勧めるうちに婦長のハートもほぐれてきて、1時間もするとこっちのペースに。やっぱ酒はえらいッス。そのうち酔っ払ってきたのか婦長はぼくの太ももをしこたま触るんよ。つかまさぐるんよ。こらエロモードやなぁとおもいつつ、じゃあっつっていきなり本番モードになるのもお店が違うよってことなので、とりあえずはカラオケにインサート。
カラオケはアタクシの土俵なものですから、当然1曲目のメロディが流れ出したら試合開始のチュウ。やはり無抵抗でむしろアグレッシブ。1時間の間に乳もんだりパンツに手を突っ込んだりぼくのJr.で口封じしたり。監視カメラからの映像はいよいよもって盗撮モノAVさながら。さぞ店員さんも満足されたことでしょう。
おざなりに告るなどの儀式を済ませて、いざマイホームへ。が、酔いが回ったのと眠気で反応が悪く、ウチのJr.がラチられている途中で不覚にも寝てしまいました。明け方ちゃんとプレイ再開でめでたく果てましたけど。でも、下手だなんだとダメ出しされましたけどね。