お忍びダイニングれんま渋谷店

http://r.gnavi.co.jp/g454114/
飲み放題コース4000円より。安い。でも、写真の見た目はいい感じですがいかんせん店内が狭いため、上着とか荷物を置くところがなくてつらい。テーブル席で6人で座ったけど、いすにまとめて荷物を置いたら座るところが窮屈になって、いい年のオトコ3人が肩くっつけあって座ってたら女性陣に笑われた。料理は、まー安いので味とかは期待しないように。飲み放題はそれなりにドリンク選択肢はありました。でも、ワインとか無かったような?焼酎もいろいろ飲みたいなぁ。とりあえずビールで1次会ガッと盛り上げよう!んでいけそうな相手の見込みつけていい店で2次会よね、という使い方が吉と見た。相手が若い子達(二十歳そこそこまで?)なら十分効果的だと思われます。