IWGP(映画ではないけれど)

http://www.tbs.co.jp/iwgpark/
今深夜に再放送してますよね。もう何回目?の再放送?でも視聴率良さそう。監督はかの有名なクドカンですよね。これまでもなんとなくチラ見したことあったけど、なぜかスープの回だけはDVD借りてきて先に見ちゃったけど、ちゃんと見るのは今回が初めて。僕はなんつってもタカシがいいんですが。シュンの死に切れて飛び出しちゃうところでかなり泣けます(この回は前の再放送で見た)。つうか窪塚が好き?ピンポンもすきだったし、GOも好きだったし。ヤベェ、ホモッスか僕?ちなみにともだちにも「ブクロサイコー!」とか叫ぶやつがいます。そいつは当然木更津キャッツアイ http://www.tbs.co.jp/catseye/ も好きで、映画も見に行きました(僕も見たんですけどね)。木更津ツアーまでしました。相当だね。